

落書きをupしようと思ったら

あまりにもブログ更新をしていないから、認証コードを入れないといけないのは毎度の事。
だけど、今回は何か変な画面が出てきたぞ!
で、良く分からないものの、触っている内に何事もなくログイン出来た。
良かった、良かった。

ということで、先日描いたらくがきを↓

201707.jpg

コピックで色も塗ってみました。
落書きと言えど、相変わらず思い通りにいかないのだけど、久々に色塗りまで辿り着けて楽しかったな。www





分館目次

ブログランキング・にほんブログ村へ

らくがきです

らくがきです。
色もコピックで簡単にですがつけてみました。

IMG_20170512_0001.jpg

hirune.jpg

今から英会話にいってきます。
相変わらずちんぷんかんぷんだけど。





分館目次

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

帰宅報告

昨日、飛行機で自宅に戻りました。
それにしても、途中で降りられない閉鎖空間での乗り物酔いは辛いですねぇ。
年齢のためか、年々三半規管が衰えているようで、とみに乗り物に弱くなってます。
だから、ジェットコースターなんて鬼門。必ず乗った後にはひどい眩暈や頭痛を伴って気分が悪くなります。
で、今回の帰りの飛行機で高度が変わる度に三半規管が対応出来なかったようで、とても気分が悪くなって辛かったです。
でも、パニックで過呼吸にならなくて良かった。洒落にならない。www
(普通の乗り物酔いを通り越して、低体温になって震えるんですよ、私。過呼吸気味になるからかな? 突発性眩暈の症状に近いです。でも、逃げられない空間だから恐ろしい。普段の生活では、警告というか体調が崩れる前触れがあって、大概頭痛からはじまるんですけど、今回も乗って半分が過ぎたあたりから酷い頭痛がはじまりまって…。手元に必ず薬がいりますね)
今年はスクールバスの係になったから、度々バスに同乗しないといけない私。ちと深刻な乗り物酔いが心配です。
取りあえず、突発性眩暈の症状ににていたので、それにならないよう片付けや留守中で汚れた家の掃除ものんびりやっていこうと思います。

はぁ~~、自分の体力のなさが呪わしいーーー。




分館目次

ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

色惚くらげ

Author:色惚くらげ
こちらは、BL小説ブログ”ドリームトリップはBL”の分館です。
こちらではBLイラストや漫画にtryしています。
一部R18を含みます。ご注意下さい。また、誹謗中傷はご遠慮下さい。
尚、下記のバーナーをクリックしますと、本館・分館の各目次頁が表示されます!

BL創作小説(親ブログ)
dreamtripbana.jpg
当ブログ
dreamtripbana.jpg

pixiv4019034.jpg




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
R (2)
最新コメント
リンク
QRコード
QR
